オープンチャット

このQRコードをスキャンして、スマートフォン版LINEでオープンチャットを使ってみましょう。

『今』が辛い子たちおいで

『今』が辛い子たちおいで

メンバー 5ノート 2

ここを見てくれてありがとぉ! ここを見たってことは少しでも辛いとかしんどいなって思っちゃったのかな、 それとも興味本位? どちらでも大歓迎だよ! ここは『今』や『昔』それとも『未来』こんな辛いことがあった、こんなことが起きちゃったらどうしよう、って思ってる人たちが集まって たくさん話して、少しでも思ってることを話してくれたり、相談してくれたりして、力になれたらなー 少しでも生きる希望になりたいなーって思って作ったよ! とりあえず、ちょっとのことでもいーよ!なんでも聞くし、希望であれば自分も話すよ! 長くなっちゃうけど最後に少しだけルールを説明させてね ルール ①人が嫌がってることはやめてね  1回目注意 2回目厳重注意  3回目強制退会 ②荒らしはこないでね   ③いろんな人とたくさん話してみてください!嫌なことされたら言ってね場合によっては割り込むから ④個人情報(名前、実写、住所)  などは自己責任でお願いします  こちらは責任を取りません  管理人は絶対ばらまくとかしないからいーよん 今の所はこんなかんじかな! それじゃ、中で待ってるね 設立 2026/05/31

その他にもいろんなオープンチャットがもりだくさんもっと見る