ブロスタクラブ
メンバー 1ノート 0
ブロスタやってます! いろいろ共有したいです。 あとは一緒にチームで対戦できたらと思ってますし将来的にクラブも作りたいです。 ガチ勢ではなく1日1回はログインしてイベとかをまったりしてる人はぜひ交流しましょう!
このQRコードをスキャンして、スマートフォン版LINEでオープンチャットを使ってみましょう。
ブロスタやってます! いろいろ共有したいです。 あとは一緒にチームで対戦できたらと思ってますし将来的にクラブも作りたいです。 ガチ勢ではなく1日1回はログインしてイベとかをまったりしてる人はぜひ交流しましょう!