みんなでスプラしよ〜!
メンバー 2ノート 3
初めまして!私は管理人のしのだよっ!ここはスプラしたり別ゲーをみんなで楽しくするオプだよー!!ルール説明下に書いてるから良ければ見てほしいな!! ~ルール説明~ やっていいこと⭕️ ・ノート ・ライト ・ゲームの誘い ・別ゲー ・こおぷ ・相談 やっちゃダメなこと❌ ・悪口 ・陰口 ・荒らし ・即抜け ・無言抜け ・地雷(言うなら管理人、副官に言ってね) やってほしいこと ・自己紹介 ・入った時に一言 ・フリーのアイコンを使わない しちゃだめなことをしたら1回目注意、2回目強制退会です。物によるけど、1回目で強制退会になる事もあります。 どう!?楽しいから入ってみてっ!!