脊髄梗塞のリアル雑談部屋(当事者限定)
メンバー 1ノート 2
脊髄梗塞の当事者限定のオープンチャットです! 医療関係者でも家族でもない、一人の当事者が「ちょっと話せる場所がほしいな」と思って作りました。 ここでは難しい病気の話や、専門的なリハビリの話はナシ! もっと等身大の、日々の「雑談」をメインにしたいと思っています🌱 💬 たとえばこんなこと… ・「今日これできるようになった!」の報告 ・「これ、みんなどうやって工夫してる?」という日常の疑問 ・「今日は体調がいまいち〜」という、ちょっとしたつぶやき 愚痴をこぼしてもいいし、誰かの「できた!」をみんなで「おめでとう!」ってスタンプで祝い合えるような、気軽で温かい場所にできたら嬉しいです。 管理人もただの当事者なので、小難しいアドバイスはできません(笑)。 気が向いたときに、ふらっとのぞいてみてくださいね。 ※当事者同士のフラットな場にしたいので、恐れ入りますが患者ご家族や医療従事者の方の参加はご遠慮ください🙏 #脊髄梗塞 #当事者