多重人格、二重人格の人たちのお部屋
メンバー 3ノート 3
|ω•˘ )今見てくれた? やっほー。管理人のアムでーす。多重人格です。 ここの方針としては、多重人格や二重人格の人達が安心して、話せるのが嬉しいです。 入ってきたら、自己紹介と人格さんたちの名前や性格など書いて欲しいなー(*´꒳`*) 診断なしでもおけ👍 待ってるねん
このQRコードをスキャンして、スマートフォン版LINEでオープンチャットを使ってみましょう。
|ω•˘ )今見てくれた? やっほー。管理人のアムでーす。多重人格です。 ここの方針としては、多重人格や二重人格の人達が安心して、話せるのが嬉しいです。 入ってきたら、自己紹介と人格さんたちの名前や性格など書いて欲しいなー(*´꒳`*) 診断なしでもおけ👍 待ってるねん