ドラクエウォーカーの憩いの場
メンバー 1ノート 3
こんにちは! たくさんのウォーカーさんと情報共有やウォークについての雑談を話せれば良いなと思い作成しました! 主はそこまで強くありませんが、 初心者の方からガチ勢の方まで、どなたでもドラクエウォークをプレイしている方であれば大歓迎です! ウォーカー同士繋がりませんか😆ぜひ待ってます!
このQRコードをスキャンして、スマートフォン版LINEでオープンチャットを使ってみましょう。
こんにちは! たくさんのウォーカーさんと情報共有やウォークについての雑談を話せれば良いなと思い作成しました! 主はそこまで強くありませんが、 初心者の方からガチ勢の方まで、どなたでもドラクエウォークをプレイしている方であれば大歓迎です! ウォーカー同士繋がりませんか😆ぜひ待ってます!