嵐 東京ドーム2026.5.31ファイナル 交流オプチャ We are ARASHI
メンバー 33ノート 0
嵐の東京ドームファイナル公演に参戦する方向けの交流オープンチャットです🌸 ぼっち参戦の方、友達と行く方、遠征組の方、参加出来ないけど雰囲気を味わいたい方、東京周辺の案内サポーターの方など、どなたでも歓迎です!嵐の話や当日の情報共有を、ゆるく楽しくできたらと思っています🙆♀️ 匿名参加OK/途中参加・退会も自由です。 みんなが心地よく過ごせるよう、通話の無断使用や個人情報の交換はご配慮下さい🙇♀️