『内観部』Cosmos2026
メンバー 21ノート 0
みなさま、ごきげんよう☆ 内観始めて7年の YAYOIといいます! 本日は 『内観部』 お誘いのご案内です❁︎ ステキで魅力的な文章をずっと考えていたのですが まったくしっくりこずw 牡羊座新月でおりてきた内観そのまま 決意表明とさせていただきます☆ ↓↓↓ キレイで魅力的な文面は 目を引くけどワタシの場合なんか違う。 ワタシの言葉で 自分から出たワードを表現したい。 その方が伝わる。キレイじゃなくても。 そして ここから先の時代 独自(世界)のワードで話す人 増える気がしてる。 それを理解できるかどうかは 自分の感性にかかってる。 『いかに 手動 で人生を感じるか』 『いかに オートモード の人生(時間)を少なくするか』 これを『内観部』でやりたい。 そしてこれがワタシの決意表明。 ↓↓↓ 以上です。 柔らかく伝えたい事はたくさんあるんですが 直球を選びました(笑 こんな事を毎日やっております。 『なんとなく』でいいです。 もし気になったら覗いてやってくださいませ♡ お名刺代わりに 生年月日です→1975年3月11日 Cosmosのみなさまは意識高い方が多いので 生年月日で判断していただいても よろしいかと♡ ではでは お待ちしておりまーす!