パラ高語りたい、絵描きたい!って人集まって〜!
メンバー 12ノート 13
名前の通り、ここはパラ高好きで語りたいなって人やパラ高の絵が描きたい!って人が入るオプです!絵は上手さとかそういうのは燃えるゴミに出したので恥ずかしがらず見せてください!腐の人も来てくれて構いません!大歓迎です♪絵は見る専でも構いませんよ!で、ここで一つ注意! 荒らしの方などオプに悪影響を及ぼす方は私がBONします、そんな人来ないと願って!ここでお待ちしています! #パラ高#パラ高語りたい人