進撃nrkr
メンバー 3ノート 5
見てくれてありがとう! 1様管理人のハンジ・ゾエだよ? . 見てくれたそんな君にここの説明をかるーくするね! 【ルール】 《OKなこと》 雑談 ライト(人増えたらだけど笑) イベント等 喧嘩(?) 《NGなこと》 スタンプ 荒らし 写真 仲間はずれ 個人情報を言うこと ぐらいかな! できたてほやほやです!是非入ってみてください!! 『エレンの家ェーガ!』 これ合い言葉ね?笑 #進撃の巨人#なりきり#緩緩#初心者
このQRコードをスキャンして、スマートフォン版LINEでオープンチャットを使ってみましょう。
見てくれてありがとう! 1様管理人のハンジ・ゾエだよ? . 見てくれたそんな君にここの説明をかるーくするね! 【ルール】 《OKなこと》 雑談 ライト(人増えたらだけど笑) イベント等 喧嘩(?) 《NGなこと》 スタンプ 荒らし 写真 仲間はずれ 個人情報を言うこと ぐらいかな! できたてほやほやです!是非入ってみてください!! 『エレンの家ェーガ!』 これ合い言葉ね?笑 #進撃の巨人#なりきり#緩緩#初心者