ロブロックス見捨てられた
こちらはRobloxのマップのForsaken(見捨てられた)のオープンチャットとなっております。 ルールを見てから同意をするひと文と 好きなキャラを書いた入室届を 出してくださいませ。⬇ ✎︎______________ (必見→*) (流し見でもいい→〇) *1.Forsakenのキャラに対する批判、否定的な意見は出来れば控えて欲しいです。できる限り、「どう対応すればいい?」と言う感じに聞くと我々も助かります。 *2.CP等を彷彿させる発言、ノート等はスレッドなどを用いてワンクッションを置くこと。それが苦手な方々もいるためですのでご理解を。(ちなみにノートをシェアするとワンクッションを通過する為、あまりシェアは推奨致しません。) *3.別のマップ、ゲーム作品のお話については 右上三本線のトークルーム一覧にある雑談部屋でお願い致します。あくまでも本部は「Forsaken」のお話をするところなので。 *4.粗悪な口調や喧嘩腰の物言いは控えて貰えると助かります。 *5.人が嫌がったり、やめてと言われたらすぐ 辞めること。警告、強制退会する可能性が高くなる為です。 〇6.自己紹介は任意です。好きなタイミングでご自由にどうぞ。 〇7.即抜けは、「親バレした」などの理由をつけてから抜けて欲しいです。 〇8.「この設定実際はどうなの?」と言う設定(Lanceなど)はサブトークとノートにて、質問箱を設けます故ご自由に質問どうぞ。 *9.メンション(特定の人を呼ぶ行動)は時間帯によっては迷惑になることもあるため、メン失や メンション失礼を付けましょう。 *10.画像や動画、スタンプは量を考えて 投げましょう。人の機種によってはラグが発生する場合があるからです。 *11.宣伝は大事なノートに専用ノートがあるため、そこの返信欄にて宣伝して貰えるとありがたいです。 〇12.Forsaken内のキャラになりきりたい!と言う際は大事なノートになりきりチャットがありますのでそちらでどうぞお願いします *13.別界隈の動画、写真等はワンクッションを付けておくこと。つけてないものは即刻抹消しに行きます。 *14.警告が着いた対象者が24時間半以内に反応が無い、又は反省が見られない場合は即時に強制退会と致します。