みんなで雑談!!結構なんでもありなオプチャです
メンバー 1ノート 0
基本なんでもありなんだけど 下ネタや人が嫌な気持ちになる言葉はNGです。 歌もありだし 宣伝もあり ゲームの話も𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ みんなで頑張ってこのオプチャを育てよう!!
このQRコードをスキャンして、スマートフォン版LINEでオープンチャットを使ってみましょう。
基本なんでもありなんだけど 下ネタや人が嫌な気持ちになる言葉はNGです。 歌もありだし 宣伝もあり ゲームの話も𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ みんなで頑張ってこのオプチャを育てよう!!