NTE【少人数】
メンバー 20ノート 15
NTEやってる方でいつメン感覚でマルチやったり攻略したり雑談したいですね〜 大人数オプが苦手な方もぜひぜひ来てください! 20人定員にしています。 皆さん来てくれるおかげで度々人数を増やしていましたが、20人以上は増やしません🙇♀️ 主は社会人なため、深夜や休日メインでログインしています。 #NTE #Neverness to Everness #少人数 #マルチ #雑談
このQRコードをスキャンして、スマートフォン版LINEでオープンチャットを使ってみましょう。
NTEやってる方でいつメン感覚でマルチやったり攻略したり雑談したいですね〜 大人数オプが苦手な方もぜひぜひ来てください! 20人定員にしています。 皆さん来てくれるおかげで度々人数を増やしていましたが、20人以上は増やしません🙇♀️ 主は社会人なため、深夜や休日メインでログインしています。 #NTE #Neverness to Everness #少人数 #マルチ #雑談